Manon's diary💝

日々の出来事、時々スピリチュアル🎵

🌟ロフト限定🌟あおむし手帳🍎🍰🍭…買えなかった話😢(その2)

10月1日の発売日に約1時間半でSOLD OUTのロフト限定ほぼ日あおむし手帳、諦め切れずダメ元でもしかして再入荷とかしてないかな〜と検索すると、出てきたではありませんか🤳


…が、よく見るとメルカリ、買ったものの気が変わって早くも売りに出してる(?)と思いきや、つけられてる値段を見て「…はぁ?🤬」、なんと倍くらいの値段で転売しようとしてるじゃありませんか、しかも1人や2人じゃない😡💢


最初から転売目的で虎視眈々と狙ってたんでしょうね…、本当に使おうと思って発売を楽しみにしてたユーザーの手に渡らず、転売目的の人が定価の倍くらいの値段で売りつける目的で入手って、ほぼ日さんだって嫌じゃないのかな〜、メルカリさんもこういうの何とかしてください😭


欲しかったけど、さすがに倍の値段を払って転売ヤーから買ったら転売ヤーの思う壺なので諦める事にしましたが、本当に何とかして欲しい٩(๑`^´๑)۶…