Manon's diary💝

日々の出来事、時々スピリチュアル🎵

ポーの一族🌹🧛‍♂️

昔からある有名な少女漫画なのは知ってましたが読んだ事はまったく無かった私📚…


千葉雄大クンが舞台出演してるのでちょっとばかり興味を持ち、電子書籍の無料試し読みみたいので少しばかり読んで見ました📱👀…


その昔、BL的な漫画(パタリロとか)が好きなクラスの子が持ってたので、てっきりBL的なお話しかと勝手に勘違いしておりましたが、吸血鬼モノだったんですね🌹🧛‍♂️…


読んでて気づいてしまいました😏…


エドガー・アラン・ポー(の一族)…って、『黒猫』などで有名な作者のエドガー・アラン・ポーから?…、たしか江戸川 乱歩さんもそうだったような😁


吸血鬼モノなら読んでおけば良かったかも🌹🧛‍♂️…


千葉雄大クンは、金髪もけっこう似合ってますね🎵🎶🥰💕