Manon's diary💝

日々の出来事、時々スピリチュアル🎵

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ✨💄✨

お正月に『パウダーブラッシュ キット』を買いました😊


近くに店舗がなく、あったとしてもコロナ渦なので🎭😷🦇…


公式サイトのバーチャルカラー体験でお試ししてみたら、『05 ロジータ』が一番似合ってる感じだったので購入📦🛍️


バーチャルでお試しって大丈夫なのかな~と思ってましたが、届いたのをつけてみたらピッタリ似合ってました🎵🎶🤭💕


そして今日は『りんごコンパクト』の予約が開始で、最初は買うつもりはなかったのですが見てたら欲しくなってしまい、自分へのバレンタイン用に予約しときました~🥰💓